ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-11-20から1日間の記事一覧

2012年11月19日のツイート

@nsw2072: その上、テレビでもラジオでも広告出稿!これでどうして非課税!?@MsMGordon2012-11-19 22:23:54 via Echofon to @MsMGordon @nsw2072: うん、やっぱり今度こそ最高裁判事の国民審査は全部×にしてやるぞ。もう我慢ができん!それでも全員じゃない…

ビルマ

世界がビルマの軍事政権を受け入れる方向に動いている。米国のオバマ大統領がビルマを訪れ、テイン・セイン大統領、最大野党の国民民主連盟(NLD)党首アウン・サン・スー・チー氏と会談した。 私はそのニュース・ソースを見つけていないけれど、このたび日…

東京新聞 世論調査

東京新聞の都民世論調査 石原都政への評価を問う質問では「大いに評価する」が19.3%で、「ある程度評価する」の56.7%と合わせると、76%に上り、「あまり評価しない」と「まったく評価しない」を合わせた23%を大きく上回る。 あまりの東京都民の人の良さ…

こうなるともうバカ

石原慎太郎は20日、東京都内の日本外国特派員協会で講演し「日本は核兵器に関するシミュレーションぐらいやったらいい。これも一つの抑止力になる。持つ、持たないは先の話だ」と述べ、核兵器保有について研究すべきだとの考えを示した。「個人の見解」と断…

君らは一体何だ?

日本維新の会は20日、党の改革姿勢のシンボルだった企業・団体献金の全面禁止を撤回する方針を決めた。合流した太陽の党側に配慮した措置で、政策集「維新八策」に盛り込んだ目玉政策が大幅に後退した。今後、党規約を改正、献金の上限を設ける。 橋下徹代表…