ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-12-23から1日間の記事一覧

2012年12月22日のツイート

@nsw2072: 三州屋 #一部の地域の人にしか通じないチェーン店2012-12-22 23:59:13 via Echofon @nsw2072: 今日の昼飯はまた市販のタンメンに野菜炒めをどっさりのっけて食べた。また炭水化物だった。2012-12-22 13:40:28 via Echofon @nsw2072: この際だから…

このまま

どうやら民主党はいうまでもなく、自民党も原子力発電というシステムそのものを否定するつもりはなさそうだ。維新の会は石原慎太郎が絡んでからというものまっしぐらに肯定しているし、公明党だって自民と組んでマジョリティーにいたいばかりに原子力発電を…

復興には

水害、津波、地震、こうした災害からの復興はやっかいだ。なにしろ時間がかかる。撤去しなくちゃ建て直すことができないのだからねぇ。 それをもっともっとやっかいにしているのは放射能が拡散されつづけているからだ。しかもこれはなかなかなくならない。雲…

だれが

高齢有権者が今回の選挙でも自民党の大勝に寄与したのだという書き込みがネット上に散見される。奴らの好き勝手にしやがってっと。だから選挙に行けっていっているのにねぇ。歯がゆい思いでいっぱいだ。この類の青年達に限って高齢有権者を十把一絡げで語ろ…

やってねぇよ

自民党の武部イエスマンの息子の選挙運動で、公職選挙法違反が摘発されたそうだ。 こちら 本人のいい訳:「法の順守を徹底していた中での報道で驚いている。支援いただいている皆様に心配をかけ、申し訳ない。真相はわからないが、捜査の推移を慎重に見守り…