ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2013-06-17から1日間の記事一覧

2013年06月16日のツイート

@nsw2072: 本当にそっくりですねぇ。人ごとと思えません。@hennnaoiyan2013-06-16 08:09:55 via Echofon to @hennnaoiyan

外国料理

日本はすごい。世界各国の料理が食べられる。近頃、東京ではやけにインド料理屋さん、中華料理屋さんがむちゃくちゃ増えていて、ひょっとすると各町内に一つずつできているような気がする。しかし、よくみるとインド料理と言いながら、パキスタンだったり、…

うまいこと

近頃、いっかなうまいことをいったり、ぐっとくるようなことを言ったことがない。そりゃないだろう、何か影響をもらうような生活をしていないからだ。つまり、のんべんだらりと物欲の赴くままに生きているというよりも、流されているというべきか。 美味しい…

トラウマ

気が小さいというのは、後ろ向きというのか、いつまでも過去のことが夢の中に蘇ってきたり、ある瞬間にふと思いが巡ってくる。それはまだ会社員をやっていた頃のことで、それまで働く場所については自分から選択をするということをしないで、いわれるがまま…