ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2014-05-04から1日間の記事一覧

2014年05月03日のツイート

@nsw2072: 何が左で何が右かというよりフェアかフェアでないかで見て貰いたい。人を謀って儲けることはアンフェアなんだよ。2014-05-03 16:34:51 via Echofon @nsw2072: カセットボンベ犯が狙ったといわれている警察官との間に何があったの?2014-05-03 16:2…

MLB

ヤンキースの田中マー君は7回を投げきって8本もヒットを打たれ、3点を失ったというのに、チームが9点も取って勝ち投手になってこれで4勝0敗という良い案配。これはもうついているとしかいいようがない。 イチローは8番右翼でスタメン。4打数2安打1打点。なん…

ラジオ

昔からラジオが好きだった。大学を卒業するまでは横浜に住んでいたのでラジオ関東を良く聞いていた、というより民放だったらあそこが一番良く聞こえた。今でもニッポン放送が都内でも聞き取りにくいのはどうしてなんだろうか。自分がコンクリートの箱にしか…

仕掛け中

ゴールデン・ウィークだってんでお休みだ。ま、尤も私の場合はずっとお休みだ。ま、そんなこたぁどうでも良いんだけれど、久しぶりにミートソースを作っているっちゅうわけだ。まだ味をつけていない。ただ煮ている。 完成した姿は翌日の昼飯に。

くだらねぇんです

日がなうちにいてゴロゴロしてばかりの私に云われたくないだろうけれど、爺もろくなことを考えていないというのがわかって来ちゃって、はなはだがっかりだ。 アベシンゾーの論調にそのまま流されて反日中とか半日韓とかって言葉を平気で振り回す。それが日本…