ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB

 ヤンキースの田中マー君は7回を投げきって8本もヒットを打たれ、3点を失ったというのに、チームが9点も取って勝ち投手になってこれで4勝0敗という良い案配。これはもうついているとしかいいようがない。
 イチローは8番右翼でスタメン。4打数2安打1打点。なんでもっと使わないんだとみんな思っているだろう。
 シアトルの岩隈君は6回三分の二を投げてヒット6本、4点を取られたけれど、表にチームが逆転していたので、初勝利。これまたラッキー。
 ボストンの上原は9回から投げ始めたChristopher Frank Capuanoが一死も取れず、2点取られたところで登板。エラーで1点失うも後続を断ってまたセーブ。上原がこんな選手になるとは誰も思わなかったんじゃないかなぁ。
 ところで藤川球児はどうしているんだろうか。