ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-03-05から1日間の記事一覧

2015年03月04日のツイート

@nsw2072: 女子サッカーW杯は今年の6月からカナダで開催!頑張れ、ナデシコ!2015-03-04 18:54:11 via Twitter Web Client @nsw2072: もちろんですよ!特に自民党後ろ盾の電通なんかを喜ばさないとね!@bbtetsuo でも党に入るためには「大企業」をおおいに喜…

冗談音楽

日本の冗談音楽といったら普通の人はクレイジー・キャッツというんだけれど、その母体となったのはあのフランキー堺のシティー・スリッカーズ。で、フランキーがお手本としたのが、アメリカのスパイク・ジョーンズの名前もそのままぱくっちまったシティー・…

カウラ

オーストラリア南東部にある日本人墓地で4日、戦没者の遺骨収集に向けた初めての調査が行われ、旧日本兵の遺骨が埋葬されたとみられる場所でレーダーを使って地中の様子を調べました。 調査が行われたのは、オーストラリア南東部のカウラにある日本人墓地で…

さすが讀賣

政治資金規正法の曖昧さなどを指摘する声は与野党に共通しており、焦点は規制の明確化など制度改正のあり方に移った。 「もうやめましょう」 自民党の佐藤勉国会対策委員長は3日朝、民主党の国対幹部から電話で、こう呼びかけられた。(讀賣online2015年03…