ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

さすが讀賣

政治資金規正法の曖昧さなどを指摘する声は与野党に共通しており、焦点は規制の明確化など制度改正のあり方に移った。
 「もうやめましょう」
 自民党佐藤勉国会対策委員長は3日朝、民主党の国対幹部から電話で、こう呼びかけられた。(讀賣online2015年03月04日 09時04分)

相打ちだから追求は止めるといってきたと佐藤が讀賣の記者にいった、ということだとわかるが、如何にも読売らしい記事の書き方。産経だったらこの上、あることないこと載っけてくるだろうなぁ。
 何をバカなことをいっているんだ、寝ぼけるのもいい加減にしろ。企業・団体による政治献金は禁止、政党助成金なんぞもってのほか。一件一口2万円以下の個人献金のみとする!それ以上の金がないととてもできないんだという議員は辞めて貰って結構。