ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-10-13から1日間の記事一覧

2015年10月12日のツイート

@nsw2072: そもそもアメリカがラグビーW杯に出てくるとはね。みんなフットボールに行っちゃうだろうに。2015-10-12 04:47:48 via Echofon @nsw2072: N E V E R !!@hennnaoiyan2015-10-12 04:46:37 via Echofon

無茶苦茶

安全保障関連法を採決した9月17日の参院特別委員会の議事録が、(10月)11日に参院ホームページ(HP)で公開された。採決は委員長の宣告後に行われるのが規則。採決を宣告したと主張する委員長発言を「聴取不能」と認めておきながら、安保法を「可決すべきも…

いやぁ、もう

いやいや、本当に申し訳ありませんでした。あんなことに向かって突っ走るようになるとは思ってもいなかったのですが、いやぁ、恐ろしいもんで、洗脳っていうのはあぁいうことをいうんでしょうねぇ。もうみんなして、「死んでやる!」と突っ走ってしまったん…

68回目

自分でも忘れていたけれど、家族も誰一人としてそんなことを思い起こしもしない68回目の誕生日の朝は晴々と晴れ渡り、とても素晴らしい秋日和でございます。 しかし、晴々としないのは自分の体調でございますなぁ。いやいや、別段どこがおかしいというわけで…

新猫

先月初めに娘が拾ってきちゃった小猫は、その後獣医の検査も無事に終了し、予防注射も終わって元気に成長していた。名前もタケ(既にいる猫がマツ。この分で行くと次はウメ)と決まり、元気に限られた部屋の中で飛び跳ねている。一ヶ月後に帰ってくると最初…

コーヒーミル

誕生日のプレゼントという奴でコーヒーミルを貰いました。手でガリガリとやる奴です。しかも、清澄の「ブルーボトル」という珈琲屋さんの豆付きです。今日焙煎した豆です。随分評判の珈琲屋さんらしくて、結構混んでいる豆やさんです。Oaklandの珈琲屋さんら…