ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-01-25から1日間の記事一覧

2016年01月24日のツイート

@nsw2072: 明日の朝はNFLのカンフェレンス・ファイナルです。2016-01-24 22:46:20 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @yamaneko_strike: 1/24 沖縄連帯デモ@新宿 アルタ前辺野古リレーの横断幕! URL2016-01-24 22:45:01 via Twitter Web Client @nsw207…

NFL

カンファレンス・ファイナル-その1、前半終わってDenver 17 - 9 New England。予想していたというか、期待していた展開と真逆となってしまっていて、後半にTom Bradyが復活することを期待している。結局、20 - 18でBroncosの勝ち。どうやら作戦勝ちだな。 そ…

まだ読み終わらないジョン・クラカワーの「空へ」なんだけれど、本屋に行ったついでにこの本に出てくるロシア人、アナトリ ブクレーエフが書いた同じあの事件を追った本を探せどももう既に遅く、古本をAmazonで探しても5000円もする本になってしまっている。…

クラス

秋篠宮家の長女である眞子さんが英国の大学院の修士学位記授与式に参加して民間機で帰ってきたんだそうだけれど、こういう人はそういう民間航空機に乗るときは24歳という若輩者にもかかわらずファーストクラスなんかに乗るのかね?それともそんな歳じゃない…

甘利疑惑

どうやら甘利明自身も、自民党も「これは仕掛けられた罠だ」の線でいくつもりらしいが、罠だろうと罠じゃなかろうと、とらやの羊羹と一緒になった50万円を受け取ったことは事実な訳で(え?ひょっとしてこれも証拠はないとか言い張るのかな?)、返せば良い…

個人旅行

そんなエラそうなことをいえた義理じゃないのだけれど、またまた気になる4travelネタであります。 アメリカ東海岸、NYCとフィラデルフィアとワシントンD.C.にJALのマイルで確保したフライトを使って出かけるという人が質問をしているのだけれど、英語がまる…