ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-04-04から1日間の記事一覧

2016年04月03日のツイート

@nsw2072: 箒川のニジマスはもう大丈夫なの?俄には信じがたいけれど。2016-04-03 19:55:13 via Echofon @nsw2072: RT @kunitoshiinai: @rolling_bean @leonardo1498 @magosaki_ukeru @rm4p @tsghoh @ompfarm ローリちゃん、福島はヤバイ!奥の茶色が福島TV …

この時期に最高潮を迎えてしまったテニスプレイヤーは本当に残念至極でござる。何しろとにかく最後にはジョコビッチが待ち構えている。頑張って、頑張って、しかもたまさかの運に恵まれて決勝まで辿りついたと思ったら、ジョコビッチが立ちはだかっているん…

職場の旅行

うちのとっつぁんは工場勤めでした。当時のあぁ云う工場では年に一回だったのか、どうか覚えていませんでしたが、家族連れで日帰り遠足のようなイベントがありました。あの当時は本当に職場の全員が家族のような意識だったんでしょうねぇ。バスをチャーター…

考える人 2016年 05 月号作者: 鷲田清一,最果タヒ,志村ふくみ,津田大介,アリアナ・ハフィントン,伊勢?賢治,内藤礼,池上高志,鈴木健,森田真生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/04/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 「考える人」がリニ…

そんなわけで、本屋に行ったついでに桜も見て回ったのですが、若干残念なことに抜けるような青空ではないので、いまいち染井吉野の儚い色が浮き彫りになりませぬなぁ。 それでも幸いなのはぶわぁ〜っと温度が上がるわけでもなく、びゅ〜ッと強風が吹くわけで…

街中で自分が向こうに映っていると、それを写真にしたりする。それでそれを今らしく、Facebookにアップする。フフフ、と笑いながら。 すると呑み屋で逢う人が「気持ち悪いからやめなよ」というのである。そう? あ、大きくしないと見えないかな?