ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-06-06から1日間の記事一覧

2016年06月05日のツイート

@nsw2072: 昔の創価学会のマスゲームは凄かったなぁ〜!ほとんど北の首領様国家のようだった!あ、だから公明党は政権与党でありたいのか!?でも、全然意味ないね。え?宗教団体がやっている政党なの?それって、政教分離って奴とは違っているわけ?よくわ…

昔の豪州

20年ほど前の豪州は移民大歓迎でした。多分今でもそうでしょうか。当時はポイント制になっていて、年齢だと30歳前が勿論最高ポイント、持っている職業的技術でポイントがあり、最終学歴でもポイントがあったような気がします。そして語学力は英国大使館で受…

個展

昭和21年9月生まれ、京橋二丁目の京すしの四代目、岡田親さんの個展にいった。 すし屋の店は京橋二丁目西町会をまとめて地上げされたためにやむなく閉店。今は悠々自適、絵の道に精進していらっしゃる。 銀座伊東屋での個展はもう何回目になるのだろうか。伊…

1974年のサマークリスマス 林美雄とパックインミュージックの時代作者: 柳澤健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/05/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (11件) を見る TBSのアナウンサーだった林義雄について書かれたもの。1943年生まれの林義雄は…