ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-07-03から1日間の記事一覧

2016年07月02日のツイート

@nsw2072: JICAの親玉が北岡伸一だったとは気がつかなかったなぁ。全くのミス人事だろうねぇ。なんせ現場のことはまったく知らないものねぇ。その上、奴のお友達だ。あ、だからなのか。2016-07-02 23:17:41 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @Telmina: …

バングラ事件

助かったのがひとりだけってのが困ったねぇ。後々苦しむだろうなぁ、この生き残った人は。会社の名前も本人の名前も顔写真も全部テレビで公開されちゃったからねぇ。 (IS)系のニュースサイトは2日夜(日本時間3日未明)、襲撃は「イスラム国と戦う国際的な…

ウィンブルドン

Novak Djokovicがウィンブルドンの三回戦で負けた。勝ったのはアメリカ人のSam Querreyだけれど最高ランクはシングルスが17位(現在は41位)、身長198cm、体重91kgのサンフランシスコ出身の28歳。 二セットをQuerreyが連取したところで雨、時間も既に午後8時…

睡眠

午前4時半就寝、午前10時半覚醒 午後2時就寝、午後4時覚醒 午後9時就寝、午後11時覚醒

・・・

おおさか維新の足立なんとかがでてきて喋っているとバカな右翼の典型だね。こういう奴がいるから、戦争になったりする感性が作られてしまうわけだろうなぁ。

写真撮影禁止

私は何かというと写真を撮ります。いつでも肩からカメラをぶら下げております。 日本の寺社仏閣へ遊びに行くと、ほとんどのところでは写真撮影禁止です。なんでだろう?どこかの神社でここは神聖なところだから写真を撮ってはならないといわれたことがありま…