ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-07-23から1日間の記事一覧

2016年07月22日のツイート

@nsw2072: RT @ouenhst: #吉田沙保里はアルソックのCMを降りてください URL2016-07-22 20:30:42 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @lovelovesarah: もしあなたの住む町に放射性廃棄物の処分場を作ると言われたら?反対運動をしているところへ機動隊が来…

わけわからん

本当にアメリカ人というのは訳がわからんですなぁ。共和党の党大会を見ていると、こいつら絶対に狂ってるよなぁと思ってしまいますよ。だって、国境に壁を立てて向こうの国からその建設費を出させる、っていってんですよ?南シナ海は全部俺のもんだといって…

握手

立候補している人たちが盛り場で演説をしたり、周りの人たちに近寄っていって握手しますよね。みんな嬉しそうによってきて握手しますよね。そういう人って支持者なんですかね?有名人だったら誰とでも握手をし、誰とでもツーショットをとるって人たちじゃな…

熱中症

昼飯に蕎麦を食いに出たついでに、親戚に夏の挨拶を送ろうとデパ地下へいって、肉を送って貰うように注文した。その帰りに浅草寺を通った。 すると、浅草神社の中で何かイベントをやっている。なんかを配っている。タダでなんかを貰えるんだからと列に並んだ…