ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-09-30から1日間の記事一覧

2016年09月29日のツイート

@nsw2072: RT @bianconoce: <警察に… 敬意を払う?> 【反対する市民を、機動隊が殴るのは「適切な警察活動」!?】#IWJ:URL【基地内での抗議逮捕へ「刑特法」適用を検討】URL…2016-09-29 23:22:18 via Twitter Web Client @nsw2072: 東尋坊が騒がしく…

インターン

看護師の方でも、インターンの夜勤の方にあたるといろいろな経験ができます。この人は本当は向いていないんだろうなぁという方は直ぐさまわかります。手つきが素人です。点滴を刺すために腕の静脈をよう探し当てられない人がいる。しまいに内出血させてしま…

菅直人

安倍首相の虚偽のメルマガについての名誉毀損裁判で、東京高裁から控訴棄却の判決が下された。 判決は私が海水注入を止めたという最も重要な本件メルマガの記事が事実でなく虚偽であったことを認めながら、本件メルマガの主要部分を再臨界の懸念を示した私の…

泉田知事

新潟県知事の任期が切れて辞める泉田知事に毎日新聞(2016年9月27日 10時13分(最終更新 9月27日 10時13分)が会見をしている。 2011年3月18日に、東電が説明に来た際のやり取りは。 泉田:当時は、県民も避難が必要になるかもしれないと危機感を持っていた…

虎の威

いるんだなぁ。私の友達でも、有名人と繋がっていることで自分を誇らしげに主張する人ってのがね。 まぁ、私だってかなりミーハーなんで、そういう傾向がなきにしもあらずって奴で、元某GSのメンバーの先輩をよく知っているといっていたことがありますが、確…

オリンピック施設

バレーボール会場の有明アリーナは都内で初の1万5000人規模の室内競技場として建設される予定だが、調査チームは既存施設の利用を提言した。日本協会の林孝彦事務局長は「今後、国際大会を開催するためにもレガシーとして建設すべきだ」と理解を求めた。(毎…