ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-10-30から1日間の記事一覧

2016年10月29日のツイート

@nsw2072: RT @BB45_Colorado: 年寄りに自動車を運転させるなではなく、年寄りが運転しなくても快適に生きてゆける社会を作るのが先だろうに。公共交通機関は激減し、運賃も高く、自動車で遠出しないと生きてゆけない町造りをした結果、年寄りが運転する訳じ…

新参猫

ついに奴は私の部屋の扉を取っ手に飛びついて開けることを覚えてしまった。その上、彼女はわが机の上にも飛び乗り(当然だ!)キーボード上を歩き回るので、パソコンをスリープ状態にしておくと、当然立ち上がり、あらぬ事を書き出さないとは限らない。これ…

全くの話

なにが「ハッピィ〜・ハロウィン」だろうねぇ。あまりといえばあまりの冒涜ではござらんのか。なんに意味かもわからぬものをそのまま放り出しての馬鹿騒ぎ。 こうでもしなくちゃやってらんない世の中だったら、それを覆そうじゃねぇかと思うけれど、そんなこ…

散歩 8,761歩

朝から曇っていて、天気予報のいう通りに温度が上がらない。今シーズン初めてセーターを着て、ウィンド・ブレーカーのチャックを上まであげて出かけました。 出かける動機の一つはつれあい外出のため、夕飯の弁当調達と、風呂場扉の水密パッキン探しです。多…