ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-11-29から1日間の記事一覧

2016年11月28日のツイート

@nsw2072: う〜む、アマゾンジャパンのaudibleのメニューを見たら昔のとは雲泥の差で、手を伸ばしたら?という誘惑に負けそうだ・・つうか、多分負けちゃうなぁ、悔しいけど。2016-11-28 21:15:06 via Twitter Web Client @nsw2072: プーチンがどんなに威張…

テレビ

どこの国の話だったか忘れちゃったけれど・・・コンゴだったかなぁ、テレビで「この人たちはなんでしょ?」といって中世の欧州の貴族が被るようなカツラを被った人たちを映し出している番組があった。なんでこんなカツラを被っているんだろうと云うんだけれ…

書籍朗読版

書籍が印刷ものから、電子書籍が派生して、紙に印刷したものを束にした本という概念から、タブレットやスマートフォンと云われる携帯電話なんぞで読めるようになった。それの延長線上に、書籍を朗読した携帯にもなっているのだけれど、こんな動きがアメリカ…

散歩7,842歩

昨日散歩をしなかったので、今日は散歩に出ようと、歩き出した・・・ンだが、どこに行くあてもない。最初は地下鉄の駅まで行って、銀座へ出て、本屋にしばらく行っていないから、本屋に行こうかと思ったのだけれど、まだ読んでいない本が数えられないほどあ…