ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-02-20から1日間の記事一覧

2017年02月19日のツイート

@nsw2072: あだちってのは本当にバカなんだね。2017-02-19 19:03:50 via Twitter Web Client @nsw2072: もう正男くん情報は結構です!結果だけ教えてください。満腹です。他に報道することがたくさんありますから。2017-02-19 18:29:12 via Twitter Web Clie…

・・・・

さすがに今日はネタがないん。。朝からNHKのノー天気モーニングショーが寒天のことをやっていたです。「寒天の観点」なんつって。昔は台所に角寒天が2-3本転がってました。乾物屋で買いました。これ、なんの料理でも入れて良いってことに気がついた。味噌汁…

やれるものならやってみろ

国防ってのが必ず武器、防衛装備品と言い換えるのが流行り、を用いて、攻撃してきた敵国を撃退することを意味しているみたいでございますねぇ。それもアメリカ産の飛行機やミサイルを用いて相手国の軍隊や国民をぶっ殺すことを意味しております。 今、日本に…

愛国小学校

テレビ東京だけがテレビで正々堂々と取り上げています。 → こちら。

起き上がれない

あれはもう2年以上前のことだと思うけれど、ある人とその人の行きつけの飲み屋で呑んでいて、外の空気を吸いに出た拍子に、靴紐を結び直そうとかがんだら、そのままごろんと仰向けになってしまった。あれ!っと思ったんだけれど、まるで亀をひっくり返したよ…