ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-06-15から1日間の記事一覧

2017年06月14日のツイート

@nsw2072: 義家は一体全体どうしたというのだろうか。どんどん顔が悪くなっていく。余市にいた時に彼はあんな顔をしていたのだろうか。こんな男だったのか・・・。2017-06-14 16:44:43 via Twitter Web Client @nsw2072: お店の前を通りかかったらおかみさん…

台湾

台湾の中華民国と国交がある国というのはもはやたったの20カ国となってしまったのだそうだ。あのパナマですら中華人民共和国に寝返った。運河通過実績が既に二位なのだそうだ。そりゃそうなる。じり貧だ。じり貧だけれど、頑張っている。女性リーダーが頑張…

共謀罪

徹夜で参議院本会議を開き続ける愚。共謀罪をなにがなんでも成立させようとする安倍晋三と、自由でもなく民主的でもない自由民主党、公明でも何でもない、宗教を謳う偽宗教公明党、阿呆の極地維新の会に厳重な抗議を続けないと、これから先は密告・全体主義…

グーグル

社員一人ひとりが会社で本来の自分を曝け出すことができること、そして、それを受け入れるための「心理的安全性」、つまり他者への心遣いや共感、理解力を醸成することが、間接的にではあるが、チームの生産性を高めることにつながる。(小林 雅一) これは…