ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

共謀罪

 徹夜で参議院本会議を開き続ける愚。共謀罪をなにがなんでも成立させようとする安倍晋三と、自由でもなく民主的でもない自由民主党、公明でも何でもない、宗教を謳う偽宗教公明党、阿呆の極地維新の会に厳重な抗議を続けないと、これから先は密告・全体主義警察国家となってしまう。冗談ではなくて、確実にそうなりますよ。
 北朝鮮中華人民共和国とどこも変わらない、全体主義国家となることになんの躊躇もないだなんて、この国は一体全体どうなっちまったのですか!?
 黙って、エヘラエヘラしている場合じゃない!