ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

一年前

nsw20722004-06-03

一年前の今頃はこんなところにいました。
寒い、タズマニアのホバートでした。
これ、ある日の夕焼けです。なんだか不気味そのもの。

あんまり寒くて、長靴下を買いに行ったんだけど、やっぱり
Woolworthなんかじゃ大したものを売っていなかったなぁ。

毎日州立図書館や公文書館に通いました。
日本人の方に何人もお会いすることができましたが、会って
いただけない方も居られました。
そりゃ誰だって、一度か二度しか会ったことのない人から昔の
話を聞かれるのは好きじゃない場合はある。