ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨日といい、今日といい!

むちゃくちゃ暑い。ということは電車、バスの中が寒い。
朝の山手線も、帰りのバスも寒くて、サマー・カーディガンが大活躍する。これって、変じゃないの?!こんなに冷やしても、ほどほどに冷やしても消費エネルギー量は変わらないのかな?こんな世の中なのに、こんなに温度を下げているってことは。
その所為なのか、今日は家に帰ってきてから、偏頭痛がする。
夜早くも9時半に寝てしまう。案の定午前0時頃に目が覚めてしまう。書き物やら、読み物をして2時頃に寝ようとすると、J-Waveで安西肇と三浦じゅんの例の番組をやっていた。相変わらずである。「くっくっ・・」と笑いをかみ殺しているうちにいつの間にか寝てしまう。