ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

さすが古賀の弟子!

谷本選手の金メダルはさすがのキレ技。
オリンピックの中継で横四方固めは初めて見たかも知れないなぁ〜!見事!
それにしてもNHKの画面にKOMATSUのポロシャツで堂々と映し出された谷本のお父さんにも金メダルだろ?
表彰式でもアナウンサーは所属のKOMATSUの社名を云った。KOMATSUはとっても大きい宣伝をしたね。


それにしてもロシアのノゾフの銅メダルは死闘だった!
あの左手で良く戦った。
なによりもかによりも、彼の銅メダルは見上げたもんだ。
しかも、試合が終わった時は血だらけだ。ゾクゾクする!おめでとう!