ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

首相の英語

 いくらなんでも、ありゃない。そんなんだったら日本語でいいじゃん。絶対英語に聞こえない。「I found that Japanese language is so similar to English」ていわれてもしょうがないだろ。負けず嫌いもこうなるとねぇ・・。周りが悪いね。最近の駅前NOVAの車内吊り広告を想い出した。あれだけ宣伝うっても儲かる英会話教室っておかしくない?前払いだもんなぁ。大体楽してものが手にはいるわけないよ。国連で演説した人が宣伝に出ると良いんじゃないの?