ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

凄いなぁ、乱暴者って

 先週金曜日のNBAデトロイトインディアナの試合での選手観客入り乱れての大殴り合いには驚いた人がきっと沢山いたんだろうなぁ。Artestは今シーズン残り全部出場停止だという。でもね、ロッドマンあたりから何となくそんな雰囲気が充ち満ちてきていたような気がするんだよね。何しろ観客席とフロアーとの間にはほとんど垣根なんてないんだし、それがいいところだったのに、これでなんだかわからなくなったな。これから先、この2チームの対戦は尾を引くだろうなぁ、きっと。
コミッショナーの会見はここで見られる。http://www.nba.com/news/pacers_pistons_041121.html