ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Real One Player

 黙ってなすがままにしていたらReal Playerの有料会員になっていて、しかもつい最近メールが来て値上げだというので、この際止めた。止めるページで「キャンセル」を押すと、「え!?こんなサービスも、あんなサービスも、こんなんだってあるつ〜のに、あなた!止めるんですか!?!」とものすごくびっくりした文章が羅列されちゃう。いつもだったら、そんなことを云うんなら、ちょっと止めるの止めるかなぁ、と思っちゃうんだけれど、心を鬼にして押す。だって、キャンセルしても基本的なラジオは聴けるんだもの。インターネットラジオといえば、iTuneのラジオであらかじめセットしてあるラジオ以外のラジオ局を選択する方法をずっと前のMac Fanに書いてあった。で、ハワイアンのステーションをキープしてある。他にも増やしたいと思っているんだけれど、その方法をもう全く覚えていない・・・・寂しいものだ。