ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ぱっちぎも観るか・・・。

 「ゲロッパ」って井筒監督。WOWOWでタダで観た。面白かった。でもあのJ.B.のそっくりさんは全然似てない。あれが本当に参った!というほど似ていて、西田敏行がもっと動ける時だったら、そして(たくさん言い過ぎ)最後のSOUL TRAINもどきが本格的だったら、いうことなかった。でも多分私の方針の中ではテレビジョンで観て充分楽しめる作品じゃないかと。ところでその「パッチギ」なんだけどさぁ、1968年のあのころを彷彿とさせたいようなさせたくないような。ホント、微妙なところなんだよなぁ。団塊のおっさんたちGWに渋谷のアミューズにいったりするのかなぁ・・・。