ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

テレビジョン番組

  • レイ・チャールズNHK BS-2)赤坂さんの語りは全然要らなかった。最初のビデオがつかみとしてはお粗末なビデオすぎた。最後で流されていたステージは最高だった。それ風に見えないベース、ギター、ドラムスの白人たちがミスマッチな感じでいながら素晴らしいテクで面白かった。
  • F/911WOWOW)一度観ているというのにまた魅入ってしまった。なんだかんだ云われる筋合いはないと思う。あれで充分立派な主張ができている。やっぱり、マイケル・ムーアは観た感じよりもすごい。
  • 筑紫哲也高田渡筑紫哲也と呑みながらどんどん目が据わって行っちゃって、机に手を突いて居眠りするところがとてつもなく普通だった。いるなぁ、こういうオヤジ。私、物欲に駆られておる。しかし、彼も良い本をしっかりと持っておりますなぁ。
  • CBSドキュメント:清原のホームランのおかげで時間がずっちゃっていてとても起きていられそうもないかも。