ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722005-06-15

天気予報あたり。朝から雨が降る。いかにも梅雨である。
 朝の電車が遅れている。何かあったらしい。車掌がなにやら説明しているが口の中でごにょごにょ云っているだけで何があったのかさっぱり要領を得ない。日本人にも分からないんだから、もし日本語ヒヤリングのあんまり上手くない人がいたら不安になりそうである。「サービスの役割」を全く理解できていないわけで、その意味ではこの車掌さんはアマチュア
 駅に着いた時は思いっきり遅れていたのでバスはもう行っちゃっただろうなぁと思ったら停まっている。慌てて友達と二人で飛び乗るが、なかなか出ない。今日は何があったんだろう・・・。
 簡単にホームページを作る事になる。ちょっと負担。