ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 最近あんまり追いかけていなかったNFLだけれども今週末で第4週に突入だ。やっぱりみんなの目はNEペイトリオッツにいっているみたいだなぁ。これまであんまり気にしていなかったから気が付かなかったんだけれど、Houstonのチームがいつの間にかOilersからTexansという名前になっていてなんだろうと思っていた。Oilersとは全く関係のないチーム。とはいえ米国ではその系譜なんてほとんど追わないのかな?Oilersはテネシーに移って今はTennessee Titansという名前になっている。今シーズンは今の所1勝2敗。得点も多いけれど、失点も多い、ということはオフェンス頑張るもデフェンスダメってことか。これまでの得点:59点、失点:75点