ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

いろいろ出てくる

 安倍君ってさぁ、興奮すると何回も同じ言葉を口にしちゃうんだね。しかも結構簡単にカッとなっちゃうし。結構若いってこと?ま、質問に対してまともに答えないで煙に捲って云うところは後継者としてぴったりだね。「(その専務に)あったこともない」だったのが「覚えていない」になっていたな、最後は。
 公僕のチーフは「そんなに責めなくたって良いじゃないですかぁ・・」ってんだから、責められてもしょうがないと云うことである。アメリカ側が出荷に際してあんないい加減なことをして来るというのは「想定していなかった」と云う。そんなに先が見えない人にこの国の公僕チーフを任せるわけにはいかぬ。ほんとうの意味での悪人たちである。東大和の渋谷君の方がまだましじゃないのか。あの歳であの眼の下のたるみは気になるが。