ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

久しぶりにDIME

 一昨日の帰り道、電車の中の中吊り広告(これって、中に吊ってあるから「中吊り」かね?外に吊ってある広告なんて見あたらないけど)でDIMEの宣伝を見たら特集が万年筆、あるいは文房具の「これは便利だぁ〜」風特集。そんな本を買うと高いものが欲しくなっちゃうから入手する気なし、と書いたのにもかかわらず、昨日これを買った。万年筆って本当に良いですねぇ・・といわんばかりの「今更」特集だった。買わなきゃ良かった。きみきみ!無印の万年筆のことも触れてあげてよ、といいたい。そんなもの使っている奴いないか。