ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

永島敏行

 なにしろの農業俳優として知られている、知らそうとしている、永島敏行がここのところラジオ、テレビへの露出がはなはだしく、好印象作りに余念がないという雰囲気がする。中山秀の「うちくる」から見始めた気がするんだけれど、「はなまる」にも、今朝は大沢悠里にも出演。それは沢口靖子とも共演の芝居のためのプロモーション?ラジオは習慣で流している人が多くて無意識のうちに耳にはいるという場合が多いからこんな場合は良く印象に残るんだけれども、それが客の動員に繋がらないということに終わるかも知れない。それにしてもポルシェを乗り回していた頃から比べると随分落ち着いたイメージ作りをしているんだなぁと、話を聞いていて思うのであった。