ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

こっちも交替

 なんだかこっちも首脳陣がやりたい放題でせっかくの金メダルにとんだ味噌をつけてしまったスケート連盟だけれども、今度のリーダーは橋本聖子参議院議員だという。え?あの人まだ国会議員をやっていたんだ!と驚いた。でも、あの連盟ってフィギャーとスピードが対立していてしょっちゅういろいろあったんだという話じゃなかったでしたっけか?だとしたらフィギュア系のあとがスピード系になったわけで、別段これまでのパターンから見て刷新と云うことにはならないんじゃないの?尤も年齢はきっと思いっきり若返ったんだろうけれどね。それにしてもまだ40歳そこそこなのにあの厚化粧はどうしたことなんだろうか、よけいなお世話だけれども。