ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722006-07-30

昨夜は飲みすぎだった。「今日は家に帰らなくても良いから」といいながらお客さんがお持ち下さった飲み物を片っ端からがんがん飲んでいた。純米吟醸はスルスル呑めちゃうし、オーストラリアの赤ワインは思いっきりのフルボディだったし、ベルギーのビールは濃いし。気がついたら久しぶりに気持ち悪くなっていて、無意識のうちに押し入れから蒲団をとりだして、隣の部屋で、寝入っていた。家人に聴くと「ごぉ〜、がぁ〜」と大音響の高いびきだったそうである。しかもみんなはギターをとりだして唄ったというのだけれど、私は全く知らずに朝まで寝てしまった。これまでの不眠症が嘘の様である。挙げ句の果てに立派な二日酔いで、いまでもふらふらする。それでも練習会に行かなきゃならん。口の回らないロックンロールは辞退しようかなぁ・・・。