ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ボクシング

 私は最近ほとんどボクシングの試合をテレビで見たことがないから知らなかったが、今時は世界タイトルマッチとはいえ、12ラウンドなんだと知った。多分タイトルマッチのマッチングの契約の時に合意すればよいとかなんかそんなことになったのかも知れない。危険が増すから短くなったのかも知れない。だから、最後のラウンドだけ見て、あれ?っと思った。1点差だとはねぇ。TBSはどこまでやるつもりなんだろうか。全部見ていないからなんとも云えないけれど、試合後の顔を見るとどうも。きっこのブログを見るとやっぱりみんな変だよ、と思っている様だ。やっぱりね。TBSはニュースでなんといったんだろうか。