ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

マウス

これまで何年か使ってきたArvelのマウス、MWUS-GRがどうもしばしば動かなくなり、おかしいなぁと思っていたらどうやらコードの付け根で断線したらしいと判明。それじゃぁしょうがないと昔のタイプのアップルの光学式マウスをとりだしてきた。好きなんだけれど、右クリックがないこととスクロールのくるくるがないのがどうしようもない。それで、帰りに某量販店でBuffaloのBOMU-Rを買ってきた。あんまりお金かけるのもなぁと思っていたものだから。何よりもコードをリールで巻き込めるという点が気に入った。しかし、残念ながらこのクリックが結構カッチリカッチリである。これ、ひょっとすると腱鞘炎になるかも知れない。試してみたらArvelの方はもっとフニャッとしているもの。