ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

城達也

 昨日の夜から今朝にかけてテレビのスピーカーから何度も何度も「音楽の定期便、ジェットストリ〜ム! 夜間飛行のお供を致しますパイロットは、私、城達也です」というナレーションが、”Mr. Lonely"のストリングスの調べに載せてあの懐かしいなんともビロードのような(言い古された台詞回しだけれども、実に良い表現だったなぁ〜、これは)声が流れてくる。ふらふらっと通販で買ってしまいそうな気分になってくる。前からCD屋さんにいくと何枚かそんなシリーズが出ているのは知っていたが、一体全体中はどうなっているのかは知らない。城達也がなにかを喋って居るんだろうか。誰か、買わないかな・・?あ、得意の図書館へ行ってこよう。→ OPACで調べたら全て貸し出し中なり。