ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

空も晴れない

 空はどんよりとしていて今にも降りそうで、私の今の心境と同じよう。こんな時に綺麗に晴れた青空だと眩しくて辛いものだけれども、こんな天気はむしろ助かる。結局霧雨のような中途半端なところから始まってずぅーっと降る。
応援のエントリーを書いてくれている友人に深謝。本当に忙しいのに、気を遣ってくれてありがたい。ラッキー・池田さんのブログを発見。太田スセリさんのブログは昨年末から見ているけれど。
 それにしてもどこにいるんだろうか、彼は。敵前逃亡だけれども、そんなわけで週末の仕事から降りさせて貰った。申し訳ないが、こちらの方が私を必要としていると思う。