ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

良かった、良かった

 腰の痛みを耐えながらいつものメンバーと来月のライブの打ち合わせに行った。何人もの友達と話しながら音楽って本当に面白いねぇと云う話をした。そろそろみんな帰らなくちゃというので散会。近所の友達とお腹を満たそうとラーメン屋に入った。そこにいたのが15年前に一緒に悩んだ奴、すっかり手慣れた風でそばを茹でていた。なんだ、こんな所にいたのかぁ!元気で良かった。今日酔っぱらってここに来て良かった。こいつに会えるとは思わなかった。元気で良かったなぁ。
未だにあっちは連絡がない。どうしているんだろうか。