ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722006-11-21

NHK-BShiのバラの話を見ようと思っていたのにもかかわらず、睡魔の波状攻撃に全く抵抗できず轟沈。眼が覚めてみると午前3時半であった。多分6時間ほどの睡眠だったかと思う。猫が起きてきて餌をくれろと囁く。今朝はあいつに起こされたのではなく、私があいつを起こしたものと見える。その後彼は餌の要求のみならず、ベランダの折鶴蘭を食べるためにガラス戸を開け、なおかつ彼が戻ってくる時のための再度のガラス戸開けを要求し、私をして執事として労働することを要求した。暦によれば今日は新月のようである。昨日のジャンクメール:34