ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

やっぱりどこか

 M-1を見終わってからしばらく経って大変に腹が痛くて苦しんだ。ひょっとしてノロか、あるいはお腹に来るという今年の風邪なのか、はたまたもっともっとやばいのか。ぐったりとして床につく。ふと夜中に眼が覚めてラジオをつけるとテレビ朝日*1サッカーについての朝までテレビのようなものが行われている。もう皆さんお休みにはいるらしく、世の中は一年総括雰囲気に成りつつあるようだ。

*1:SONYのSRF-T610Vという名刺サイズラジオ。AM/FM/テレビ1〜12chの受信が可能。ただし、地上アナログが終了するとテレビの音声は聞くことができない。徐々に耳が遠くなりつつある身としては家族と見ているテレビの音声を勝手に大きな音にするのはまずいと思うので、このラジオで自分の音声を確保するのは便利。しかし、地デジになった時にSONYはなにかをすでに商品化しているのだろうか。