ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

誰が不満を持っているというのか

 郵政造反組衛藤晟一元厚生労働副大臣衆院大分1区で落選)の復党を審査する党紀委員会を党本部で開き、採決の結果10対7で復党を認めることになったと各紙が告げている。19時のNHKのニュースを見ると記者から「党内に不満がくすぶっているという話がありますが」と聞かれた安倍は「え、誰が?特定の誰かがいますか?!」といい、記者が反応しないでいると「いないわけですよね」と断定。じゃ、その党紀委員会で反対に一票を投じたその7人はどうなんだろ。安倍はとうとう日本語も通じなくなった。