ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ないしょ、ないしょ

 北陸電力の「一部臨界」になっちゃったけれど、内緒にしていたってのはひどいねぇ。大問題ですよ。もし、なんかあったらどうするって云うんだろうか。国会に参考人で喚問せよ。データー改ざんしていた東京電力東北電力も呼べ。ことの重大さに全然気がついていない。ちょろちょろっと地元に道路や箱物を作ってやって良いようにされている地方自治体の立場をもう一回考えよう。
 西武球団は格好悪いなぁ。大学三年生の方がなんぼか潔い。誰が「知らなかったことにしろ」と入れ知恵しているのかなんてすぐにわかるはずだ。三年生にとってはまことに都合の悪い時期に退部となってしまったものだ。彼はこれからの一年間をどうするのか。四国に行くのか。欽ちゃん球団にはいるのか。それともこれからマイナーに行くか。絶対に他の球団でもあるに違いない。広島だけはないか・・?
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!