ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

とうとう解体か

 実は一度も入ったことがなかったのだけれども表のオーニングに「0分 カレー」とか書かれていたカレー屋が都内某所にあった。もうず〜っと前からあった。バブル華やかなりし頃、お客とさんざん呑み遊んだ帰りにタクシーでその店の前を通りかかったものだ。勿論そんな時間には閉まっているのだけれど、そのキャッチコピーがいまいちどうなのかなぁという気がしていた。でも、入るチャンスはなかった。そもそもそのあたりに出かける用事がなかったといって良いか。で、先週、なんの気なしに通りかかるとビルの解体に取りかかっていた。