ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

細かい地震

別段ラジオでも報じられてはいないような気がするのだけれど、20日くらいから伊豆のあたりで、チラチラほらほら小さな地震が頻発しているような気がするのだ。気象庁地震サイトでわかる。こんなことが続いていて大丈夫なのか、誰か解説して欲しいなぁ。ダメだといわれても困るわけだけれど。
ところで、期日前投票が前回よりも多いといっているけれど、それは投票日がお坊ちゃんの勝手で一週間繰り下げられちゃったからでしょ?べつだん、今回有権者がその気になっているってわけじゃないだろう(と、今でも慎重になっているわけだけれど)と思う。