ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

朝から天気が良くて(もう当たり前になったな・・)気温はがぁ〜んと上がっているんだけれど、ベタベタしない。風も涼しい。湿度計を見ると、何と40%を割っていた。カリフォルニアだな、こうなると。午後も3時を過ぎるとさすがにベタベタしてきた。今日は夜は寝苦しいこともなかろうと思っていたのに、どんどん湿度が上がる。
【メモ】

  • 御巣鷹山事故から22年たったそうだ。あっという間だった。
  • 昨日の東京湾花火は音が聞こえないながら打ち上げる高さが高いらしくよく見えた。双眼鏡で見る花火は異次元の世界の出来事のようだ。
  • 昨日の晩は友達が中華やさんで仲間の誕生祝いをやっているからと声がかかったので行った。
  • 夕食に野菜刻み込みカレーを作った。残っていた冷凍シー・フードを放り込んだ。辛かったぁ〜!