ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

聞き逃した・・

 友達の事務所で来年のイベントの相談をしているうちに日付も代わり、J-WaveのThe Universeが今日は菊地成孔だったと思い出し、しばらく聴いていないのでラジオを耳に突っ込んで寝床に。ラジオ深夜便玉村豊男がワインに手を染めるにあたってどんな葛藤があったかという話が終わり、そろそろJ-Waveにと思っているところまでは記憶があるのだけれど、気がついたら朝5時に猫に「腹が減った」と起こされた。つまり肝心なところを待てずに寝ちまったというわけだ。しかたがない、次週まで我慢するとしよう。
 あれ!こちらのブログに来週で終わりだと書いてある!どういうこと!?