ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

品川

 10年ぶりくらいで久しぶりに品川の東口(本当は港南口というのかな)にいった。Sydneyの事務所にいたアカウンタントの家族が日本に遊びに来たので、昔の会社のメンバーが集まってのwellcom-dinnerだった。品川はものすごく変わっていて何がなんだかさっぱりわからない。今自分がどこにいるのかわからなくなりそう。ほとんどお上りさんの状態。いやぁ〜、都会は変わるねぇ。そのあとでいつもの巣による。Jazz Countryというブルーノートの古いレコードをかけているご機嫌なbarである。