ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

チェック

 準備原稿を持ち込もうとしたらもううちのプリンターは馬鹿になっていて没。打ち合わせの場所でウィンドウズでエクセルファイルを開くともちろんレイアウト変わっていて、ウィンドウズの名手に直して貰う。検討できていないところを潰す。やっぱ直前ミーティングが必要かもなぁ。明日も打ち合わせ。
 プリンターは前からほとんど印刷不能状況に陥っていたんだけれど、自分の机の横に置いていた電話もとうとう壊れてしまい、家人が出かけているときに電話を取れなくなってしまった。これでようやく複合機に置き換える理由ができた。正々堂々と選手交代ができる。それでも面倒になっていてなかなか発注に至らない。でもって次なる課題はデスクトップの新替だろうか。