ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

爆笑オンエア・バトル & タモリ倶楽部

 金曜日の夜は例によって忙しい。先週と今週はその前にフジテレビの「僕らの音楽」も見ると云うことがあったものだから1時間以上、チャンネルをあっちに行ったり、こっちに行ったり。爆笑オンエア・バトルは「東京03」が三番目の点数でオンエア。トップ得票はトータルテンボスタモリ倶楽部は懐中電灯マニアの話で、最後の「SOS」は私も分かったけれど、確かに今やモールスを知っている奴の方が圧倒的に少ないだろうから、いざというときに役立つとは思えない。「空耳」の今週のレベルはそれはもう大変に高い物だった。なんと耳かきが二つ、そしてトレーナーが出てしまったのだった。